プロフィール

HOTELFUN

Author:HOTELFUN
高利回りのホテルファンドに
魅力を感じ投資しています。



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリー


名  曲


ラブホのビジネス書


HOTELカウンター


hotelfund


日本ブログ村

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円天

円天に投資した人いますか。
投資した分商品の購入が出来、高利回りや元金が戻ってくるとのこと。
この話を信じた人は何千万円も投資してしまった。
テレビの取材で会員は円天生活でパラダイスすとコメント
していた。
買った商品は結局自分が投資したお金である。
会員が増えなければ資金が焦げ付く。

常識的にこんなうまい話はないでしょう。
だまされた人残念でした。
パラダイスから地獄へ転落ですね。
スポンサーサイト
最初は気にしていなかった「サブプライムローン」
今年の重大ニュース、キーワードランキングに登場しそうですね。
株、FX、商品先物、投信が昨日は壊滅状態になりましたね。

いくら損失したでしょうか。

レジャーホテルファンドはほぼ確定利回りで堅い投資ですね。
損失を出した人はまだおりません。

ラプホテルは江戸時代から続くビジネスですからね。

今日は株も戻しましたが怖いですね。

ハイリスクには何千万円も投資するのに、ローリスク品には
投資しないのはなぜでしょうか。

分散投資をしましょう。
今年、エンターテイメント関連上場企業の株価が大きく変わりながらエンタメ関連株式長者番付にも変動が生じた。

今年初めエンタメ関連業界株式長者1位だったチョン・フンタクIH代表が3位に落ち、ペ・ヨンジュンとピョン・ドゥソプ(イェダン代表)氏がそれぞれ1、2位に躍り出た。

ペ・ヨンジュンとチョン・フンタクIH代表は一時「1000億(約130億円)台株式長者」となったが、証市でエンタメ株テーマがかげりを見せ、保有していた株式が下落、昨年3分の1水準まで評価額が減った。しかし実績不振などの余波でエンタメ株などが不振な中、最近一部の銘柄が急騰して順位に変動が生じた。

これまで浮動の1位を守って来たチョン・フンタク代表は、IHが昨年に続いて今年第1四半期にも赤字を出し、株価が底をついて4日の終値基準株式評価額が263億ウォンにとどまった。今年初め1月2日の終値基準では391億ウォンだったが5カ月あまりで132億ウォン落ち、2位となった。

一方、ペ・ヨンジュンは『太王四神記』放送および新規事業の期待感からキーイーストの株価が最近急騰、一気に1位に上がった。1月2日に368億ウォンだった保有持分評価額は4日、545億ウォンまで上がった。しかし1000億ウォンを超えた昨年4月と比べると相変らず半分の水準にとどまる。

SMエンターテイメントの最大株主であるイ・スマン理事は3位。4日基準、イ・スマン理事の保有持分評価額は227億ウォンで、年初比50億ウォン程落ちた。これまでエンタメ代表主に君臨してきたIHとSMは、続いた赤字で活況だった証市から疏外され、チョン・フンタク代表とイ・スマン理事の評価額も大きく減った。

最近、歌手ピの迎入説で株価が急騰したスターエムのホン・ウィ代表も70億ウォンにのぼる保有持分評価額を誇る。

チャン・ドンゴンも最近スターエムの3者割当有償増資に参加して持分を74万5610株(4.94%)に増やし、保有持分評価額も増加した。年初チャン・ドンゴンの保有持分評価額は18億6400万ウォンだったが、4日の終値基準24億2000万ウォンに増えた。チャン・ドンゴンは有償増資参加で、1月で9000万ウォンの評価差益を得ている。
20070607094550-1.jpg

中国証券登記結算有限公司によると、28日に中国での証券取引口座の総計が1億口を超えた。同社の公式サイトが伝えた。

  前営業日の25日の時点で証券取引口座数は9981万8900口だった。28日の口座開設数は45万5111口で、証券取引口座の総計が1億27万3600口になった。中国では2007年に入ってから株取引を行う個人投資家が急増、口座開設数が前年と比べて約10倍の2173万口に達した。

本日4日の中国株式市場は、政府が過剰な投機を抑制するため一段の措置を講じるとの懸念を背景に急落、前週末終値比8.26%安で取引を終了した。過去10年で最大の下落率(8.84%)を記録し、世界同時株安の発端となった2月27日以来、最大の下落率となった。

分散投資をしないと怖いよ。
結婚おめでとう。

00359776.jpg


30日に兵庫県神戸市のホテルオークラで盛大に開かれた、女優・藤原紀香(35)とお笑いタレント・陣内智則(33)の結婚披露宴は、サプライズ企画の連続だった。会場では、郷ひろみ(51)が名曲「お嫁サンバ」を歌い、キャメロン・ディアス(34)がコメントを寄せ、東国原英夫知事(49)が爆笑の夫婦円満?アドバイスを送った。新郎・陣内はコブクロの「永遠にともに」をピアノの弾き語りで披露。紀香にも内証で、この日のために3カ月間ピアノの弾き語りを続けていたという。けなげな年下のだんなの姿に、紀香が思わず大粒の涙をこぼした。

招待客から「子供は何人欲しい?」と質問された陣内は「3人です。一姫二太郎で」とお約束の天然ボケ。実は陣内がバラエティー番組で交際についてしゃべりすぎ、別れの危機があったことがVTRで紹介されると、陣内は「藤原紀香という女優さんと結婚するんじゃないっていう気持ちでした」と真剣な表情も見せた。

もし利用したラブホテルがわかれば有名になるかも

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。